サポートセンター代行ならLiberalNet

052-253-7464

営業時間:24時間 年中無休

お問合わせ

サポートセンター代行について

サービス1

電話対応代行

お客様からのお問い合わせ対応、クレーム対応、注文受付、秘書代行など幅広いジャンルのお問い合わせにご対応可能です。LiberalNetでは24時間年中無休で対応可能なセンターを保有しておりますので、曜日や時間など細かな指定を頂くことでコストを最小限に抑えることが可能です。また、専門知識を有するジャンルの場合については事前に綿密なお打ち合わせのもと情報共有を行わせて頂きます。

サービス2

メール対応代行

メールのフィルタリング、ご担当者様へのエスカレーション、お問い合わせ回答代行など基本的なものから「このメールは自動返信でいいんだけど、機械的な文面では嫌だ。」「テンプレートのこの部分だけ毎回手動入力で」など細かなご依頼まだご対応させて頂きます。対応内容のレポートは月次だけではなく日次や週次もお任せください。夜間営業はしていない企業様のご担当者様に代わって迅速にご対応致します。メール対応を導入されていない企業様には、メールアドレス取得からお手伝いいたします。

LiberalNetの強み

女性対応専門センター保有

細かなご依頼にも対応

一部の時間帯や曜日を指定してのご依頼も可能

リアルタイムな情報共有

資料請求・お問合わせはコチラ

052-253-7464

営業時間:24時間 年中無休ご対応

お問合わせフォーム

ご質問から気兼ねなくお問い合わせ下さい。